空を回る

ああやりたくないやりたくないやりたくない。面倒くさがりで、すぐ焦る小心者が自由気ままになんか書きます。

だらだらとカフェでだらだらと

そうやね、人は自分の意思では変えられない。

 

未だにアイコスすぱすぱやっとる😂

 

 

先日まで前向きだったが、昨晩から急に鬱。

 

理由はわかっている。

 

自分の望むように生きていけていないから。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

とりあえず、考え抜こう。

 

これからどうするか。

 

視野が狭くなっているから、しばらくぼうっとして。

 

バカになって。

 

プライドなんていつか自分を殺す悪性腫瘍みたいなものだと思う。

 

まずは腫瘍の場所を探そう。

 

話は変わるけど、僕は不安になると本を読む。タバコを吸う。映画を見る。

 

不安を紛れさすために支払うお金。

後悔する出費をしているのは、僕だけではないとは思うけれど。

 

まずはやりたいこと、好きなこと、得意なこと、できることを考えてみよう。